送料無料キャンペーン実施中!

BLOG ブログ一覧

2023/01/06 09:52



どんな色が好きなのか、どんな家に住んでいるのか、趣味は?家族構成は?
そんなことさえもわからない、「そこまで親しくない人」に贈る、おすすめのプレゼントをまとめました。

「そこまで親しくないのに…」と恐縮されない、ちょうどいい価格帯の物ばかりです。

あなたが困った時、一番に頼れる存在に、私はなりたい。





40代以上の人々の間で驚異の知名度を誇る「ドリンキングバード」。
今後お近づきになりたい人に贈れば、この人変わってるな~と興味を持ってもらえること間違いなし!

「平和鳥」「ハッピーバード」など縁起の良い別名を持っているので、
「あなたの幸せを願って…」なんて気の利いたメッセージを添えればもう完璧。





もらって困らないもの第9位のクリップ(当社調べ)。
デジタル化が進んだ現代でもなお使われ続ける文明の利器に、納豆のネバネバ感をプラスしました。

本物の納豆同様お求めやすい価格なので、気軽に贈りたいプレゼントにおすすめ。





一見普通の真っ白なコップかと思いきや…飲み物を注ぐと浮かび上がる「ビール」の文字。

好きな色、好きなキャラクターがわからなくても、このコップなら全員きっと嬉しい。
なんならお酒飲む人か否かを知らなくてもきっと、嬉しい。





手のひらサイズのボードゲーム。ポップな見た目。そう、全てがちょうどいいのです。

そして遊んでみると意外とかなり盛り上がる、ゲームとしてのクオリティの高さ!
子供でも楽しめるわかりやすい内容なので、普段ゲームをしない人にも、やっぱりとってもちょうどいい。