ギフトラッピング無料キャンペーン実施中!

BLOG ブログ一覧

2022/07/11 11:28

2022224()321()の期間に開催した「貯めときました。キャンペーン」。
大変ご好評により、なんと4,000名を超えるご応募をいただきました。
キャンペーンにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

今回10万円×1名様、1万円×10名様が当選するキャンペーンを開催しましたが、いったいどんな方がキャンペーンに当選したのか気になりますよね?

 

せっかくなら10万円貯まった「10万円貯まるBANK」を直接お渡ししたい
そんな運営側の強すぎるの思いを胸に、ダメもとで当選者さまに連絡したところ…なんと今回直接お会いすることが出来ました!(一同大喜び)

 

4,000名を超える応募の中から当選した幸運の持ち主は、一体どんな方なのか。
ワクワクが止まらないなか都内の某所にてお会いしました。




ジャジャーン!
店長の大澤が貯金箱を抱えて待ち合わせ場所に到着。
500円玉が200枚貯まった貯金箱は、実際に持ってみると想像以上に重いです。
※事前に計測したら約1.5kgありました。




満を持して当選者さまが到着。
初めましてでいきなり現金を渡すのはこれが最初で最後かも。
早速貯金箱をお渡し…といきたいところですが、実はこの貯金箱の中身はまだ99,500円なんです。
最後の1枚は当選者さまの手で入れてもらおうというのが店長の計画です。

記念すべき、10万円が貯まる瞬間がこちら!!




チャリーン!

誰も最後まで貯められたためしがない()貯金箱に10万円が貯まる瞬間です。
感動のあまり一同拍手喝采。改めてご当選おめでとうございます~!!




今回こうして、ご縁があってお会いすることができたので、簡単なインタビューに応えていただきました。

 

——簡単に自己紹介をお願い致します。 

 

会員制スナックのママをやっています。カニです。

 

——どこで「貯めときました。キャンペーン」を知りましたか?

 

Twitterでお見かけしました。幼いころ、親ときょうだいとで通った楽しい思い出がたくさんあるお店「王様のアイディア」さんが復活するというツイートを見つけて、驚いて嬉しくて即フォローしたのがはじまりと記憶しています。
その後にキャンペーン情報を見て、すごいというかとても面白いキャンペーンを開催するのだなとまた驚きました。「貯めときました。」というのが斬新ですよね。

  

——10万円が当たったことを知ったとき、どう思いましたか?

 

「これは…よくあるなりすましなのでは…!」とDMの通知を見た時にまず思いました。
実は王様のアイディアさんへの応援気分が強めでツイートしたこともあり、応募したことを忘れていました。わたしは「スナックのママをやっているカニ」が運用している変なアカウントなので、王様のアイディアさんからDMで当選のご連絡をいただいたときは、なりすましなんじゃないかと何度も何度も確認しました。ご担当者さんとやり取りをして、だんだん当選の驚きが増してきた、という状況です。
今回実際にこの貯金箱を受け取った重さでようやく当選を理解し実感しました!

  

——王様のアイディアの商品の中で、気になるものや欲しいものを一つあげてください!


1つを選ぶのは難しいですが、あえて選ぶとすれば「何かが見ているバラン」がとても気になっています。かわいらしいバランはたまにお店などで見かけることはありますが、なぜこんなちょっと独特な、特殊なデザインものを作ったんだろうととても興味があります。
「盗み食いを防止する」と商品説明に記載がありましたが、本当なのでしょうか。とても気になります。

  

——将来の夢ややりたいことがあれば教えてください。

 

まだ当選のことは家族には報告していないので、まずはいただいた10万円から王様のアイディアさんの商品を買って家族にプレゼントして、思い出話をしたいなと考えています。
将来の夢は、スナックに来てくださるお客様がいま以上に幸せになることですね。

  

カニさん、この度は直接お会いする機会をくださり、本当にありがとうございました!
ぜひ王様のアイディアでのお買い物を楽しんで頂ければと思います。

 

今回抽選に外れてしまったそこのあなた!
皆さまが楽しんでもらえるキャンペーンを今後も企画してまいりますのでチャンスはまだまだありますよ!乞うご期待です!