ギフトラッピング無料キャンペーン実施中!

BLOG ブログ一覧

2022/07/08 17:22


2022年2月8日~2月22日の期間、Twitterにて実施した「王様のアイディア 思い出投稿キャンペーン」。

当サイトオープン前に行ったキャンペーンにも関わらず、たくさんの方がそれぞれの思い出を語ってくださいました!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

今回は寄せられたツイートの中から一部抜粋してご紹介。
当時の王様のアイディアをご存知の方は「あ~そうだったそうだった」、知らなかった方は「こんなお店があったんだ~!」と楽しんでいただけたら嬉しいです。




   
「王様のアイディア=知らんものがたくさんある都会」
当時の「王様のアイディア」の混沌と物珍しさに憧れを抱いていた人も多かったようじゃな。





   
「100万円貯まったら何する?」という夢のある会話のきっかけになっていた100万円貯まるBOX。
硬貨の手数料の件は一旦忘れて、希望をもって100万円貯めてみてほしいぞ!





   
当時を知る方々の中では「王様のアイディアっぽい」は共通認識なんじゃ。
盛り上がっているおじさんたちの姿、微笑ましいじゃろう?





   
レコードランナー、持っていたとはさすがじゃ!
新生王様のアイディアもギフトにぴったりの商品を取り揃えているぞい。





   
絆創膏風チョコレート、かわいいのぅ。
今見てもびっくりなアイディアグッズが売られていたのが、王様のアイディアのすごさじゃ!





   
駅ビル、公衆電話、高校生、告白…情景が想像できてとてもエモいエピソードじゃのぅ。
視界の端でゆらゆらと水を飲み続けていたのはドリンキング・バード、じゃな。



みなさまの素敵な思い出をシェアしていただき、ありがとうございました!
当店スタッフも、実は半分は当時の王様のアイディアを知らないメンバー。
みなさまのツイートを通して王様のアイディアの魅力を再確認することができました!

今回ご紹介いただいた方々、また今回はご紹介できなかった方々も含め合計100名のみなさまには「アイディア賞」といたしまして、王様のアイディア特製のオリジナルブーブークッションをお送りさせていただきます!
楽しみにお待ちください。

さて、お待ちかねの「王様賞」の発表です!王様賞の受賞作はこちらの投稿です!




   
無駄なものこそが心の余裕やワクワクを生む。
新生「王様のアイディア」もみなのものにワクワクをお届けできるよう、頑張るのみじゃ!



素敵な思い出をありがとうございます!5ツイートにわたって王様のアイディアへの想いを語ってくださった投稿に、スタッフ一同、満場一致での選出となりました。
思い出を投稿いただいた平成生まれが時代を考察する会(@1989showa)さまには、王様のアイディアで使える10万円分クーポンを贈呈いたします!
ぜひお買いものを楽しんでください♪


王様のアイディアは今後もみなさまに楽しんでいただけるキャンペーンを企画してまいります!
ぜひTwitterをフォローしていただき、次回のキャンペーンにもご参加くださいね。