フジテレビ系列『ノンストップ!』に王様のアイディアを取り上げていただきました!

BLOG ブログ一覧

2022/07/06 13:49




20219月に東京ビッグサイトで開催された『東京インターナショナル・ギフト・ショー』。

王様のアイディアの開店を222月にひかえた私たちスタッフ一同は、王様のアイディア的なアイテムに出会うべく、会場へと足を運びました。


ギフトショーは日本最大級のパーソナルギフトと生活雑貨の見本市で、広大なビッグサイトの会場内に2,000社以上が出展する巨大イベントです。

まだまだバイヤーとしては半人前の私たちですが、朝から会場内を歩き回って気になるアイテムを隅から隅までチェックしました。

 

私たちスタッフの好みは、ガジェット好き・アウトドア好き・可愛いもの好きなどバラバラです。

個人の好みのものは見つかっても、なかなか全員一致で「これだ!」というアイテムは見つかりませんでした。

 

そんな中、スタッフ全員が「これだ!」と足を止めたアイテムが、この『アロマディフューザー Lei(レイ)』。




洗練されたデザインと静かに回るファンは、会場内でもひときわ強い存在感を放っていました。

まさに全員が一目惚れしたアイテムです。

 

電池などの電源を使用しないleiは、ロウソクの熱源だけで風を作って、そっと香りを運んでくれるのが特徴です。

 

モーター音がほとんどしないため、食卓や書斎、カフェやレストランなど置き場所を選ばず使用することができます。

静かにまわるファンが運んでくれるそよ風のようなアロマの香りが、ゆったりとした時間を約束してくれます。

 

まさにアイディアにあふれた、王様のアイディアにぴったりのアイテムではないでしょうか。

 

セットするアロマオイルは別売りになりますので、ご自分の好みのオイルで香りを楽しんでいただけます。

Leiの運ぶアロマの香りに癒されると、デスクワークもいつも以上にはかどること間違いなしです。




またleiは、世界3大デザイン賞に数えられるドイツのレッド・ドット・デザイン賞をはじめとして、複数のデザイン賞を獲得しています。

スタイリッシュデザインで、使用しないときはインテリアとしても楽しむことができます。


『アロマディフューザー Lei』、大切な方へのギフトにいかがでしょうか。