送料無料キャンペーン実施中!

BLOG ブログ一覧

2022/07/01 18:28



おしゃれな鳥のモビールであり、ボトルオープナーでもある「ティプシーボトルオープナー」。




光沢のあるクロームフィニッシュのボディが、なんとも高級感があります。

くちばしの部分で絶妙にバランスをとっているので、付属のスタンド以外にいろいろな場所に飾ることができます。





その日の気分で、いろんなところに飾ってみるものおもしろいかもしれません。

ボトルオープナーの部分は、このようになっています。




最近はすっかり栓抜きを使う機会が減ってしまったかもしれませんが、いざという時に見つからなくて困りませんか。

そんなときのために、普段はインテリアとして飾れるティプシーボトルオープナーがピッタリ。

これだけ存在感があれば「あれ、見つからない」ということは起きないでしょう。

もちろん栓抜きとしての機能もバッチリ。

ずっしりとした重さがあるので、安定して栓を開けることができます。




ちなみに、この商品をデザインしたUmbra(アンブラ)は、カナダのトロント生まれのデザインブランドです。

ボトルオープナー以外にも、たくさんの独創的なアイディア雑貨をうみだしており、世界中に数多くをファンを持っています。

王様のアイディアでもUmbraのアイテムを続々と販売していく予定ですので、楽しみにお待ちください。

おしゃれで実用性もあるティプシーボトルオープナー。

気の利いたギフトにぴったりの商品です。

ちょっとユニークなあの人に贈ってみてはいかがでしょうか。