ギフトラッピング無料キャンペーン実施中!

BLOG ブログ一覧

2022/07/01 13:07




こんにちは! わたしたちパートナーズがフェリシモ猫部さんとのコラボで開発した、まるで本物の猫のようなクッション「ミャウエバー」。 昨年Makuakeで行ったクラウドファンディングでは2,000万円を超える応援購入をいただき、88日「世界猫の日」の発売以降、アレルギーや住居の問題で猫を飼いたくても飼えない方、ペットロスに悩んでいる方など、多くの猫好きの皆さんに愛されています! 本日、ミャウエバー新色「アプリコットブラウン」販売開始! こちらは皆さんからの期待の声が大きかった茶トラ猫さんイメージのお色味となっております。 そして、発売を記念してTwitterで大人気の「茶トラのやっちゃん」と夢のコラボレーションが実現しました!


SNS
で大人気!茶トラのやっちゃんとは?


笑いあり涙ありの猫と家族のさわがしくて温かい毎日。

脱走、障子破り、肉球パンチ…おてんば猫・やっちゃんがとまらない! 

ある日、道で鳴き続けている猫を保護した著者・類さんとその家族。

 はじめての猫との生活は毎日が新しい発見の連続!そしてやっちゃんと暮らしていくうちに家族にも変化が・・・。マイペースで大胆な行動を繰り返すおてんば猫・やっちゃんに振り回される、類さんと家族の日常を温かいタッチでユーモア満載に描きます。


 ■Twitterはこちらから @ruuiruiruirui


 

 


コラボレーション企画① ここでしか読めない!? 漫画「茶トラのやっちゃん×ミャウエバーの生活」最終話


類さんのTwitterで掲載していた茶トラやっちゃんコラボ漫画。

 皆さんお待ちかねの最終話を公開します。 初めから読みたい!という方はこちらからどうぞ!


初めから読みたい方はこちら!

 


いかがでしたか?

 実際に様々な理由で猫さんを飼いたいけれど迎えることができない人々の声は、私たちが思っていた以上にたくさん届きました。 

ミャウエバーがそんな皆さんの癒しになればいいなと思います。 

そして、猫さんとミャウエバーとの生活もにぎやかで楽しそうですね! ミャウエバーはやっちゃんたちと仲良くなれたみたいでひと安心です(



コラボレーション企画② 類さん特別描き下ろしイラスト入り! 茶トラのやっちゃんコラボポーチがノベルティに。



予約販売の受付は終了いたしました。


2つ目は茶トラのやっちゃんコラボポーチがついてくるキャンペーン!

 なんとこのために類さんが描き下ろしてくださった特別イラストが印刷された超レアアイテムです。




やっちゃんとミャウエバーがとっても仲良しなイラストが印刷されたポーチは、底のデニム生地がアクセントになったお洒落なデザイン。二重構造でしっかり自立します。
また全体はナチュラルな綿のキャンバス生地となっていて化粧ポーチや文房具入れなど、色々なシーンで役立つ便利アイテムとなっています。
今ここでしか手に入らないお得なセットなのでぜひGETしてくださいね。


【お知らせ】
ご好評につき増産し、再販させて頂くことに決定いたしました。 2/28()10:003/4()10:00まで予約受付させていただいた皆様全員に「茶トラのやっちゃんコラボセット」をお届けいたします。 先着順ではございませんので、ご安心ください。 また、お届けについては3月下旬から順次発送させていただきます。



予約販売の受付は終了いたしました。



※商品ページの注意書きをご覧になり、注文内容をよくご確認の上ご予約ください。

 ※期間内にご予約いただいたお客様全員にお届けします。先着順ではない為、ご安心ください。 

※王様のアイディアで他商品を同時購入された方は、同梱となりお届けがすべて3月下旬となりますのでご了承ください。

 ※他商品のお届けをお急ぎの場合はお手数ですが「他商品」と「やっちゃんコラボセット」を分けてご注文をお願い致します。

 ※王様のアイディアでOPEN記念限定500円OFFクーポン(1回限り、無料会員登録必須)が使えます。 ※現在ギフトラッピングは対応しておりません。ご了承ください。